『くれな』の写メ日記☆

本日出勤です

[2026.05.19(火)10:37:03]

おはようございます

このあと12時〜出勤します

私が笑顔で過ごせるのってお兄様が
会ってくれるからなの知ってますか??

お兄様から呼ばれるの待ってる時間私は真顔で
ぼーっとしてるだけなんですよ

なので私に会いたいと思って
呼んでくれるお兄様には
本当に感謝しています

今日も楽しい時間過ごしましょうね


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
ありがとうございました♡
[2026.05.17(日)22:40:02]
Tさん♡
[2026.05.17(日)15:00:05]
補充して?♡
[2026.05.17(日)14:57:10]
12時~
[2026.05.17(日)10:52:03]
Uさん
[2026.05.16(土)22:41:02]