『くれな』の写メ日記☆

また呼ぶねの約束♡

[2026.05.21(木)22:29:02]

Yさん、ありがとうございました
「また呼ぶね」って言ってくれて嬉しいです
その言葉、ずっと覚えてるよ


“名前で選んでもらえる幸せ”、味わわせて?

次も私で気持ちよくなってくれたら、
嬉しいなぁ


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
空いてます
[2026.05.21(木)15:05:02]
Aさん♡
[2026.05.21(木)14:57:02]
12時出勤♡
[2026.05.21(木)10:35:02]
Aさん
[2026.05.19(火)22:35:02]
待機になりました♡
[2026.05.19(火)15:00:03]