『くれな』の写メ日記☆

お礼日記

[2026.05.31(日)22:41:02]

Uさん

こういうお店初めてで
待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
そんなの感じないくらい
仲良しになれた気がします

気持ちよくなってくれたかな?

よかったらまた誘ってくださいね


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
空いてます♡
[2026.05.31(日)15:04:02]
お礼♡
[2026.05.31(日)15:03:06]
おはようございます
[2026.05.31(日)10:58:06]
お礼です♡
[2026.05.30(土)22:57:06]
ありがとう♡
[2026.05.30(土)15:01:09]