『くれな』の写メ日記☆

お礼日記

[2026.06.04(木)15:04:04]

Yさん

ビジネスホテルで会うのは、もう3回目
「覚えてる?」ってもちろんです

私の方こそ覚えてもらえて嬉しいです

なに着ても似合ってオシャレしてて
いつもカッコイイなってほんと思います

でも、私はYさんに会えるだけで幸せです
これからもよろしくです


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
受付中
[2026.06.04(木)14:59:08]
12時出勤♡
[2026.06.04(木)10:53:08]
お礼♡
[2026.06.02(火)22:19:02]
Yさん
[2026.06.02(火)15:03:10]
22時まで
[2026.06.02(火)14:57:05]