『くれな』の写メ日記☆

おはようございます♪

[2026.06.06(土)10:55:05]

この前のお休みの日は
雑貨屋さんに行ってきました

良い休暇を取っていると

お兄様のことを考えてしまうのはなぜでしょうか?

ふと、これ○○さんだったらこう言いそうだな

○○さんこれ好きだったよなって

お友達よりも先に
お兄様のことが頭に浮かびます

早くお兄様に会いたいです

今日は12時から出勤してるので
よかったら呼んでくださいね

最近おっぱい褒められることが本当増えた気がします
チャームポイントにしようかな


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2026.06.04(木)22:15:04]
お礼日記
[2026.06.04(木)15:04:04]
受付中
[2026.06.04(木)14:59:08]
12時出勤♡
[2026.06.04(木)10:53:08]
お礼♡
[2026.06.02(火)22:19:02]