『くれな』の写メ日記☆

Eさんありがとう

[2026.06.07(日)14:55:14]

今日遊んでくれた素敵なEさん

ありがとうございました

ハグのちからって偉大ですね

たまにドクドク心臓が
高まっているのを感じると嬉しくなります

私はいつも心臓バクバクしてるかもですが

これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいが溢れます

また会いましょう


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
本日出勤
[2026.06.07(日)10:36:05]
お礼♡
[2026.06.06(土)22:52:06]
待機に戻りました♡
[2026.06.06(土)15:03:12]
ありがとう♡
[2026.06.06(土)15:00:05]
おはようございます♪
[2026.06.06(土)10:55:05]