『くれな』の写メ日記☆

お礼日記♡

[2026.03.24(火)22:19:03]

ビジネスホテルへ呼んでくれたSさん

まさかまさかのまた会えて嬉しかったです

一緒にいるだけで、Sさんの優しさと温もりが
沢山伝わってきました

ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
もう、離れたくなかったですよ

またすぐ会えますように


<<NEW  OLD>>
『くれな』の投稿ログデータ
待ってます
[2026.03.24(火)15:04:02]
ありがとう
[2026.03.24(火)15:00:07]
本日出勤します♡
[2026.03.24(火)11:00:06]
ありがとうございました
[2026.03.22(日)22:25:06]
お礼♡
[2026.03.22(日)15:05:02]