『かすみ』の写メ日記☆

♡とりあえずビール

[2026.05.07(木)17:42:15]

 
お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪
 
 
ビール🍺ぷはぁ!👍
2杯からはレモンサワー🍋かな🫶


暑くなってきたし
ビールが美味しい季節🍺♡





かすみ🌸



<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
♡初めましてさま♡
[2026.05.03(日)20:27:18]
♡初めましてさま♡
[2026.05.03(日)20:12:23]
今日は-̗̀♡̖́-
[2026.05.03(日)12:03:12]
♡観光地👌🤍
[2026.05.03(日)10:48:12]
♡本指名さま♡
[2026.04.26(日)22:18:28]