|
『マオ(Cutey)』の写メ日記☆ |

|
この時期ってさ 👕👗👚 |
![]() |
| [2026.03.25(水)10:45:01] |
![]() |
|
こんにちは🪼 エレクションのまおです🤍🩵🖤 最近本当に昼間は暖かくなりましたね☀✨ ただやっぱり朝晩は冷え込みます🥶 この時期の服装がほんと迷う😑💭 なんか3月も後半だから真冬の格好もなにか違うし でもそのくらい防寒しないとまだ寒いし… ブーツもいつまで履いていいのか毎シーズン悩みます…🤔💭 皆様はこの時期の服装どうしてます?🌀🌀 私は季節感の方を大切にしてるので 寒さを我慢して風邪ひく派です🤧 でもこればっかりは本当に運な気もしてます。はい。 春だし明るい色の洋服もお店に並ぶようになってきて お買い物もついつい足が止まってみてしまいます🛍 毎年私春先に風邪をひくのですが 今年はまだ風邪はひいてないので気をつけていきます!笑 |
|
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)11:30:02] |
|
|
|
[2026.03.24(火)10:35:01] |
|
|
|
[2026.03.23(月)10:35:02] |
|
|
|
[2026.03.22(日)13:55:02] |
|
|
|
[2026.03.19(木)13:35:02] |

|
|
