『マオ(Cutey)』の写メ日記☆

この時期ってさ 👕👗👚

[2026.03.25(水)10:45:01]



こんにちは🪼





エレクションのまおです🤍🩵🖤




最近本当に昼間は暖かくなりましたね☀✨




ただやっぱり朝晩は冷え込みます🥶





この時期の服装がほんと迷う😑💭





なんか3月も後半だから真冬の格好もなにか違うし





でもそのくらい防寒しないとまだ寒いし…





ブーツもいつまで履いていいのか毎シーズン悩みます…🤔💭




皆様はこの時期の服装どうしてます?🌀🌀





私は季節感の方を大切にしてるので





寒さを我慢して風邪ひく派です🤧




でもこればっかりは本当に運な気もしてます。はい。




春だし明るい色の洋服もお店に並ぶようになってきて





お買い物もついつい足が止まってみてしまいます🛍



毎年私春先に風邪をひくのですが





今年はまだ風邪はひいてないので気をつけていきます!笑







<<NEW  OLD>>
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ
カロリー爆弾 🍩🥯
[2026.03.24(火)11:30:02]
カロリー爆弾 🍩🥯
[2026.03.24(火)10:35:01]
野菜と物価高 💸💸💸
[2026.03.23(月)10:35:02]
季節の話題? 🌸
[2026.03.22(日)13:55:02]
花粉がっ…… 😡
[2026.03.19(木)13:35:02]

お店ページはこちら。