『マオ(Cutey)』の写メ日記☆

結婚式っていいよねって話🤍🕊💍

[2026.03.29(日)22:00:07]



こんにちは🪼





エレクションのまおです🤍🩵🖤




Princess dayが終わりましたので本日急遽出勤しております👸





先日、友達の結婚式に行って参りました💍





いやぁ結婚式っていいですよね🥹





もう感動しました✨





高校の時の同級生で一緒の部活で家族よりも一緒に過ごした時間が長い




そんな友達が結婚式を挙げるというのは本当に心にグッときます🥹




その結婚式の為に県外に行ってきたのですが





その土地の皆さんがまあー本当にお酒が強くて!





私もかなり強い方ではあるんですがもうなんか本当強いし皆お酒大好きで





私は新幹線の兼ね合いで三次会の途中で帰ったのですが後日談を友達に聞いたら




しっかり朝まで飲んだくれたんだとか😂





すごすぎる😂元気すぎる😂




でも本当に挙式は感動したしとてもいい思い出がまた1つ増えましたね📷💭💓




そんな新婚夫婦の幸せパワーを分けてもらったのでこれからまたお仕事頑張ろうって気合い十分です💪🔥




今月も残り少なくなって年度末の忙しい時期もようやく落ち着きそうですね✨️





<<NEW  OLD>>
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ
この時期ってさ 👕👗👚
[2026.03.25(水)10:45:01]
カロリー爆弾 🍩🥯
[2026.03.24(火)11:30:02]
カロリー爆弾 🍩🥯
[2026.03.24(火)10:35:01]
野菜と物価高 💸💸💸
[2026.03.23(月)10:35:02]
季節の話題? 🌸
[2026.03.22(日)13:55:02]

お店ページはこちら。