|
『マオ(Cutey)』の写メ日記☆ |

|
終わらない戦い 💥⚡️ |
![]() |
| [2026.04.09(木)14:10:01] |
![]() |
|
こんにちは🪼 エレクションのまおです🤍🩵🖤 花粉症も落ち着いてきた今日この頃ですが 皆様はどうですか? 落ち着いてきてます?? あ、そうそう 皆様は🍄🟫の山とた〇けのこの里 どっち派です?? (後者を象徴する絵文字なかったっ😭) 私は結構気分によってまちまちなのですが 皆様はどっちかって決まってる感じですか? ちなみにどちらも先にチョコの部分を食べてからビスケットの部分食べます!笑笑 この派閥争いってほんとに終わりませんよねぇ 私はどっちも美味しいからどっちも好きなんですけどね… アーモンドチョコかマカダミアチョコかってゆーのも 同じくらい終わらない派閥争いだと勝手に思ってます💭💭 難しい問題ですよね。派閥争いって。 そんな事はさておき今日も元気に出勤しております🫶 初めましての方もお久しぶりな方もいつも来てくれてる方も お待ちしておりますよ💙 |
|
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.05(日)13:45:01] |
|
|
|
[2026.03.29(日)22:00:07] |
|
|
|
[2026.03.25(水)10:45:01] |
|
|
|
[2026.03.24(火)11:30:02] |
|
|
|
[2026.03.24(火)10:35:01] |

|
|
