『マオ(Cutey)』の写メ日記☆

シンプルイズベストなり🍮💕

[2026.04.20(月)12:25:02]



こんにちは🪼





エレクションのまおです🤍🩵🖤





今日も天気がいいですね☀️





昨日は最高気温20℃以上になりましたね!





かなり暖かくて半袖でもいいくらいでした👚




昨日、山形プリンを食べたのですが




あれってなんであんなに美味しいんでしょうか🥰




初めて食べたのは友達にお土産でもらったのがきっかけで




プリンが大好きな私にとってかなり衝撃的な美味しさだったので





今回は自分で買っちゃいました🥹




季節限定のものもあったりしたのですがやっぱりイチオシはプレーンですね✨️




シンプルイズベストです🍮




おうちでも何回か作ったことがあるのですが




やはりプロが作るものとは差があるもので




普通に美味しいのですが




「完璧🤩」には1歩及ばず…




他の焼き菓子なんかは簡単に美味しくできるんですけどね…




プリン、材料はシンプルなのですが奥が深いです…



<<NEW  OLD>>
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ
終わらない戦い 💥⚡️
[2026.04.09(木)14:10:01]
周年 🎉🎉🎉
[2026.04.05(日)13:45:01]
結婚式っていいよねって話🤍🕊💍
[2026.03.29(日)22:00:07]
この時期ってさ 👕👗👚
[2026.03.25(水)10:45:01]
カロリー爆弾 🍩🥯
[2026.03.24(火)11:30:02]

お店ページはこちら。