|
『マオ(Cutey)』の写メ日記☆ |

|
シンプルイズベストなり🍮💕 |
![]() |
| [2026.04.20(月)12:25:02] |
![]() |
|
こんにちは🪼 エレクションのまおです🤍🩵🖤 今日も天気がいいですね☀️ 昨日は最高気温20℃以上になりましたね! かなり暖かくて半袖でもいいくらいでした👚 昨日、山形プリンを食べたのですが あれってなんであんなに美味しいんでしょうか🥰 初めて食べたのは友達にお土産でもらったのがきっかけで プリンが大好きな私にとってかなり衝撃的な美味しさだったので 今回は自分で買っちゃいました🥹 季節限定のものもあったりしたのですがやっぱりイチオシはプレーンですね✨️ シンプルイズベストです🍮 おうちでも何回か作ったことがあるのですが やはりプロが作るものとは差があるもので 普通に美味しいのですが 「完璧🤩」には1歩及ばず… 他の焼き菓子なんかは簡単に美味しくできるんですけどね… プリン、材料はシンプルなのですが奥が深いです… |
|
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.09(木)14:10:01] |
|
|
|
[2026.04.05(日)13:45:01] |
|
|
|
[2026.03.29(日)22:00:07] |
|
|
|
[2026.03.25(水)10:45:01] |
|
|
|
[2026.03.24(火)11:30:02] |

|
|
