|
『マオ(Cutey)』の写メ日記☆ |

|
季節の話題? 🌸 |
![]() |
| [2026.03.22(日)13:55:02] |
![]() |
|
こんにちは🪼 エレクションのまおです🤍🩵🖤 今日も花粉症の話題になるのですが… なんか私花粉症が酷すぎると熱が出ちゃうんですが 同じように熱出る方います!?😂 私は結構重度の花粉症のせいなのか 喉がイガイガしたり酷いとそこそこ高い熱がでてしまいます🥺 普段は薬をちゃんと飲んでいるので大丈夫なのですが お酒が大好きなので飲み会の時とかは飲み合わせを考えて 薬を飲まないようにしてるのですが そうなるともう本当に鼻はズルズルだし目は痒いし喉はイガイガするしでてんやわんやしてます😣 この時期はやわらかーい保湿ティッシュが欠かさません🤧🤧 じゃないと鼻の下が赤くただれちゃったりカッサカサになっちゃいます🥹 あの保湿ティッシュ、甘いらしいですよね…… 私はしませんでしたが小学生の頃ティッシュを食べてる子が居ました🫢 まさに某イラストのように「ティッシュおいしい」って食べてました… 今も食べてるのかなぁ🤔 |
|
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.19(木)13:35:02] |
|
|
|
[2026.02.14(土)12:31:09] |
|
|
|
[2026.02.12(木)14:20:01] |
|
|
|
[2026.01.29(木)12:30:03] |
|
|
|
[2026.01.28(水)12:00:02] |

|
|
