『マオ(Cutey)』の写メ日記☆

野菜と物価高 💸💸💸

[2026.03.23(月)10:35:02]



こんにちは🪼





エレクションのまおです🤍🩵🖤




本日は17時からの出勤となってます‼️




昨日、作り置きをしようと思って大量に食材を買ったのですが




やっぱりまだまだ野菜は高いですよね😭




私結構野菜を食べるのが好きなので買う機会が多いのですが




葉物野菜なんかはいたみやすいし




高いしで毎回買うのを一瞬迷います笑




どうせ買うのに😂




そんなこんなで物価高💸💸💸




皆様どうやって乗り切ってますか?🥹




ぜひ教えてください🥹🥹🥹





<<NEW  OLD>>
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ
季節の話題? 🌸
[2026.03.22(日)13:55:02]
花粉がっ…… 😡
[2026.03.19(木)13:35:02]
今日は… 💝🍫
[2026.02.14(土)12:31:09]
今週末は… 💝🍫
[2026.02.12(木)14:20:01]
初体験 🍿🎬📽
[2026.01.29(木)12:30:03]

お店ページはこちら。