『マオ(Cutey)』の写メ日記☆

カロリー爆弾 🍩🥯

[2026.03.24(火)11:30:02]



こんにちは🪼





エレクションのまおです🤍🩵🖤




昨日、某ドーナツ屋さんに行きました🍩




今ドーナツも1個200円以上




ものによっては400円以上もするんですね🥹




でもたまーに無性にそういった




甘いものだったりカロリーが高いもの食べたくなる時




ありません??




あれ、すごく不思議ですよねぇ🫢




でも食べたあとの罪悪感もその倍に…




…そんな爆食いあとの私ですが





今日も一日、元気にがんばろっかなっ




みなさまも頑張りましょーう!







<<NEW  OLD>>
『マオ(Cutey)』の投稿ログデータ
カロリー爆弾 🍩🥯
[2026.03.24(火)10:35:01]
野菜と物価高 💸💸💸
[2026.03.23(月)10:35:02]
季節の話題? 🌸
[2026.03.22(日)13:55:02]
花粉がっ…… 😡
[2026.03.19(木)13:35:02]
今日は… 💝🍫
[2026.02.14(土)12:31:09]

お店ページはこちら。