『つきの 奥様』の写メ日記☆

ブラスト☆

[2026.04.05(日)00:18:26]

ブラストのY様


ご予約とお誘いありがとうございました(^人^)
群馬からようこそ!
帰り雨降ってましたが、折りたたみ傘使ったかな?持ってきてよかったね!
ところで餃子にしたのかしら

また仙台に遊びに来て下さいね~



<<NEW  OLD>>
『つきの 奥様』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.04.04(土)18:03:42]
昨日のアレはなんだったのー
[2026.03.28(土)18:12:51]
【お礼写メ日記】
[2026.03.18(水)19:33:14]
瑞♪
[2026.03.15(日)00:48:15]
スマイルホテル☆
[2026.03.14(土)11:18:43]