『つきの 奥様』の写メ日記☆

瑞♪

[2026.04.11(土)17:48:28]

瑞のSさん


いつもありがとう(^人^)
そして毎度毎度ご馳走さまでした!
今日はカニのパスタだったから来月はペペロンチーノにしようかな
パスタ責めです

胃腸炎つらかった…
消費期限気を付けねば

ではまた来月ね👋



<<NEW  OLD>>
『つきの 奥様』の投稿ログデータ
こんにちは
[2026.04.05(日)17:48:12]
ブラスト☆
[2026.04.05(日)00:18:26]
ありがとう
[2026.04.04(土)18:03:42]
昨日のアレはなんだったのー
[2026.03.28(土)18:12:51]
【お礼写メ日記】
[2026.03.18(水)19:33:14]