『つきの 奥様』の写メ日記☆

勝ったー

[2026.04.18(土)22:18:34]

楽天イーグルス調子いいねー

勝ち越しならオケよ
といいつつ、明日も勝っておきましょう!
明日試合あるよね?

推しも打ったー

よしよし


、あ!本題!

本日出勤してました!
1時までね

お暇な方はよろしくお願いします



<<NEW  OLD>>
『つきの 奥様』の投稿ログデータ
瑞♪
[2026.04.11(土)17:48:28]
こんにちは
[2026.04.05(日)17:48:12]
ブラスト☆
[2026.04.05(日)00:18:26]
ありがとう
[2026.04.04(土)18:03:42]
昨日のアレはなんだったのー
[2026.03.28(土)18:12:51]