『つきの 奥様』の写メ日記☆

おはよう

[2026.05.21(木)15:18:13]

胃腸炎がなかなか治らないなぁ

消費期限切れの物を食べちゃったからだと思ってたけど、ストレスが濃厚だわ…

思い当たる節しかない!!

ストレスの原因からしばらく離れますわ…


今日出勤だよー


17:00ー翌2:00


リクエストもお待ちしています!



<<NEW  OLD>>
『つきの 奥様』の投稿ログデータ
変なホテル☆
[2026.05.20(水)12:03:53]
ありがとう
[2026.05.17(日)03:48:11]
おはよう
[2026.05.16(土)12:18:40]
リッチモンドプレミア☆
[2026.05.16(土)00:33:25]
こんにちは
[2026.05.15(金)15:48:24]