『つきの 奥様』の写メ日記☆

メトロポリタン♪

[2026.06.03(水)00:42:16]

メトロポリタンのS様


いつもありがとう(^人^)
お土産も今日もたんまり嬉しい♪





パイも美味しかったー
あとラーメン食べたかったんだよね
美味しく頂きます!

また会おうね



<<NEW  OLD>>
『つきの 奥様』の投稿ログデータ
グリーン☆
[2026.06.02(火)16:48:15]
こんにちは
[2026.05.31(日)15:33:13]
おはよう
[2026.05.30(土)12:27:40]
ブラスト☆
[2026.05.30(土)00:48:15]
こんにちは
[2026.05.29(金)16:18:25]