『つきの 奥様』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.06.04(木)01:34:12]

リトルバリのY様

雨の中わざわざありがとうございましたー(^人^)
帰り濡れませんでした?
仙台に来たら風邪引いた、なんてことにならないといいけど、、、
マッサージもありがとう
また来てくださいね



ウエスティンのA様

すごいお久しぶりでしたー!
ありがとう(^人^)1年金半ぶりかな?
またお会いできるなんて嬉しい!
相変わらずおもしろいのね笑
また来月会えるといいな!
確認したら、来月2週目水木ならでるよ
またね



<<NEW  OLD>>
『つきの 奥様』の投稿ログデータ
ありがとう
[2026.06.04(木)01:34:02]
リクエストありがとう
[2026.06.03(水)16:55:28]
メトロポリタン♪
[2026.06.03(水)00:42:16]
グリーン☆
[2026.06.02(火)16:48:15]
こんにちは
[2026.05.31(日)15:33:13]