|
『くみ』の写メ日記☆ |

|
[お題]&次回予定🤍 |
![]() |
| [2026.03.31(火)15:42:12] |
![]() |
|
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪ 硬くて甘い カリカリ・シャリシャリの もも🍑 ごく一部の地域でしか生産されていないので スーパーで買えないのが残念😞 次回出勤4/1 10時〜13:30終了 4/2 10時〜14:30終了 あいにくのお天気になりそうですが ご予約,お問い合わせお待ちしてます ![]() そして今日も雨降りなので 外出される際はくれぐれも お気をつけくださいませ ![]() では、また ![]() ![]() |
|
『くみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:27:46] |
|
|
|
[2026.03.19(木)09:13:46] |
|
|
|
[2026.03.17(火)18:19:01] |
|
|
|
[2026.03.16(月)22:33:15] |
|
|
|
[2026.03.11(水)22:18:40] |

