『くみ』の写メ日記☆

[お題]&次回予定🤍

[2026.03.31(火)15:42:12]

お題:フルーツなら何が好き?に回答♪







硬くて甘い

 カリカリ・シャリシャリの

もも🍑
   
 ごく一部の地域でしか生産されていないので
スーパーで買えないのが残念😞













次回出勤

4/1 10時〜13:30終了
4/2 10時〜14:30終了


あいにくのお天気になりそうですが
 ご予約,お問い合わせお待ちしてます



そして今日も雨降りなので
外出される際はくれぐれも
  お気をつけくださいませ

では、また




















 



<<NEW  OLD>>
『くみ』の投稿ログデータ
おはようございます(・∀・)
[2026.03.26(木)10:27:46]
本日(・∀・)
[2026.03.19(木)09:13:46]
過去のお題&次回予定(u_u*)
[2026.03.17(火)18:19:01]
[お題]from:全力坂道さん
[2026.03.16(月)22:33:15]
振り返る大切さ
[2026.03.11(水)22:18:40]