『くみ』の写メ日記☆

春ですね(*´∀`*)

[2026.04.01(水)10:49:06]




ぼっちの時に限って

早め到着−3−

と思ったら

ご予約いただいたとスタッフさんから
嬉しい報告いただきました
ありがとうございます


交通事情のお話しもお伺いしたので
 慌てず気をつけて来てくださいね




そして勝手に春恒例の
立町のお花見🌸
 風に吹かれて散りゆく花びらも好きです
※動画上手く撮れなかったので
 静止画のみですみません(_ _;)

しかも花びら少なめ…

  すきま時間に立町の現状報告でした








<<NEW  OLD>>
『くみ』の投稿ログデータ
本日(・o・)
[2026.04.01(水)08:48:33]
[お題]&次回予定🤍
[2026.03.31(火)15:42:12]
おはようございます(・∀・)
[2026.03.26(木)10:27:46]
本日(・∀・)
[2026.03.19(木)09:13:46]
過去のお題&次回予定(u_u*)
[2026.03.17(火)18:19:01]