『チアキ』の写メ日記☆

寒い日をすごしたら後は暖かくなるだけであって欲しい

[2026.02.20(金)12:03:30]

こんにちは

今月も後10日きってましたね💦💦💦

何も焦ることはないんですが月末ってなぜかセカセカしちゃうイメージ😅
なぜだろう??

チアキと同じく焦ってないよ?って殿方チアキとイチャイチャまったりすごしましょ😆



<<NEW  OLD>>
『チアキ』の投稿ログデータ
どこにお泊りですか?
[2026.02.19(木)16:32:25]
チャージ完了
[2026.02.19(木)13:50:15]
雪が舞ってるうちはそこまで強く降ることはないかな?
[2026.02.19(木)12:05:13]
ふくめて楽しく
[2026.02.16(月)13:10:18]
こんなのはいかがかな?
[2026.02.13(金)14:03:20]