『チアキ』の写メ日記☆

こんなに寒かったら

[2026.02.25(水)14:00:16]

1人ですごすのは寒いなー

人肌恋しいなー

誰か隣にいてくれたらなー


それはコミコミイベントで願望叶えちゃいましょ❣️

寒いが言い訳だっていいじゃない😁



<<NEW  OLD>>
『チアキ』の投稿ログデータ
いつ遊ぶの?
[2026.02.24(火)15:50:20]

[2026.02.24(火)14:00:36]
きてるー?ついてるー?
[2026.02.21(土)17:50:17]
お休みだからとか関係ない
[2026.02.21(土)13:02:27]
自宅でせいろ、自家製焼売はハマる!
[2026.02.21(土)11:50:16]