『チアキ』の写メ日記☆

(無題)

[2026.03.18(水)13:02:20]

お休みをいただいている初日ですね😊
元気にご飯を食べに行ったりしてたんです💕
チアキは赤ウィンナー食べれないので、、、
写真だけ❤️❤️❤️

某所のタコさんウィンナーを頼むと顔がちゃんと作成されているので撮っちゃうんですよね❣️

飲食店で顔をちゃんと作ってくれているのは珍しいです😍
フォルム可愛いんですよね💓💕💕

 



<<NEW  OLD>>
『チアキ』の投稿ログデータ

[2026.03.13(金)13:30:46]
仙台きてるー?
[2026.03.11(水)13:04:30]
反省しちゃう日ってあるけどある意味いい日かも
[2026.03.11(水)11:50:20]
月曜日だからって
[2026.03.09(月)13:59:19]
ドラゴンボールの星は何個派?
[2026.03.09(月)13:04:19]