『チアキ』の写メ日記☆

使っちゃおう!!

[2026.03.18(水)15:20:22]

お昼休みが終わって

お仕事開始しましたが眠くなってるころじゃないですか?

眠くなるとむくむくしてきちゃうのってホント?

 



<<NEW  OLD>>
『チアキ』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.03.18(水)13:02:20]

[2026.03.13(金)13:30:46]
仙台きてるー?
[2026.03.11(水)13:04:30]
反省しちゃう日ってあるけどある意味いい日かも
[2026.03.11(水)11:50:20]
月曜日だからって
[2026.03.09(月)13:59:19]