『みえ 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:ポンタさん

[2026.04.02(木)15:19:37]

お題:フルーツなら何が好き?に回答♪

フルーツは大好きだから何でも好きって言いたいけどその中でも、

❤️イチゴ
❤️ブドウ
❤️ライチ
❤️マンゴー
❤️スイカ

大好き😋❤️



<<NEW  OLD>>
『みえ 奥様』の投稿ログデータ
こんにちは😊💕
[2026.04.02(木)15:03:21]
昨日のありがとう💕
[2026.04.02(木)15:03:13]
こんにちは😊💓
[2026.04.01(水)15:04:00]
[お題]from:ぴぴさん
[2026.03.30(月)15:12:31]
こんにちは😊💓
[2026.03.30(月)14:57:22]