『みえ 奥様』の写メ日記☆

おはようございます😊💓

[2026.06.19(金)11:33:23]

皆様おはようございます😊

出勤しました💕

この時間帯って「おはよう」なのか「こんにちは」なのか迷うのはわたしだけなのだろうか…🥸
なんとなく、12:00からは「こんにちは」の感じがするから「こんにちは」にしてるけど実際のところ朝昼晩、何時から何時までが「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」になるのだろうか…🤔
っていうわたしの今日の独り言。
笑。

今日は24:00まで😊
お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️



<<NEW  OLD>>
『みえ 奥様』の投稿ログデータ
おはようございます😊💕
[2026.06.17(水)09:48:56]
昨日のありがとう💕
[2026.06.17(水)09:48:36]
昨日のありがとう💕
[2026.06.16(火)10:19:05]
おはようございます😊💕
[2026.06.16(火)09:33:33]
おはようございます😊💓
[2026.06.15(月)09:34:12]