みなさまこんにちは前の出勤でお会いした方々に、次の出勤は今週とお伝えしたのですが、コロナになってしまい、今は元気なのですが出勤予定日と隔離期間が重なってしまったため、今週はおやすみさせていただきます( ; ; )予定空けてくださっていた方には申し訳ないです…来週は元気に出勤予定です!その時はぜひ呼んでくださるとうれしいです🌸リサ