『れいか さん』の写メ日記☆

気難しい女

[2026.06.10(水)13:19:16]




これ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
萩の🌙に似てる。笑笑
むしろこれでいいんじゃないか。笑笑

こういう甘いのは食べれるんよね←
なんか 気難しいよね私
生クリーム系はダメよダメダメ🤣

カスタードとかね!!!
あ、でもたい焼きは食べれる🐟

シュークリームはだめ🙅‍♀️
なんなんこれ?笑笑

本当にめんどくさいわたし笑笑笑笑
あ、
差し入れは本当に気持ちだけで
大丈夫ですよ☺️

強いて言うなら
お水、爽健美茶、十六茶
カリカリ梅、ハードグミ
おつまみ系、お酒などで🍺∩(´^ワ^`)∩🍺

甘いのは好き嫌い激しいから
全部きらいって
言うようにしてますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^

きっと、この食への
気難しさ 父親に似たな🤣🤣🤣
 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
どこいったねん
[2026.06.09(火)02:17:17]
えwwwwww
[2026.06.08(月)18:07:25]
嬉しいお言葉に感謝
[2026.06.06(土)21:17:27]
ガンダ─=≡Σ((( つω)つ
[2026.06.06(土)16:17:22]
し、あ、わ、へ
[2026.06.05(金)21:47:26]