『れいか さん』の写メ日記☆

パテパテ

[2026.05.25(月)11:10:18]





鶏レバーのパテって
なんでこんなに
美味しいんですか?!?!!


え?!

本当に好きすぎる!!
あ、
ここ仙台国分町の
フードBARなんですが!!


まじで安価!
リーズナブルなんですよ!!


飲み放題もあるし!
フード美味しいし!!!!


もし仙台に来る時あれば
れいかが
美味しいお店紹介しますよ🍀*゚


逆に郡山行った時は
教えてください(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)


 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
私だって悩みます
[2026.05.23(土)17:17:35]
けぇえるぞ腹パンだゾ
[2026.05.11(月)15:07:18]
ラスト1枠待ってるね
[2026.05.10(日)23:37:21]
なにするの好き?
[2026.05.10(日)19:57:19]
わたしのおとも
[2026.05.10(日)14:17:19]