|
『れいか さん』の写メ日記☆ |

|
パテパテ |
![]() |
| [2026.05.25(月)11:10:18] |
![]() |
|
鶏レバーのパテって なんでこんなに 美味しいんですか?!?!! え?! 本当に好きすぎる!! あ、 ここ仙台国分町の フードBARなんですが!! まじで安価! リーズナブルなんですよ!! 飲み放題もあるし! フード美味しいし!!!! もし仙台に来る時あれば れいかが 美味しいお店紹介しますよ🍀*゚ 逆に郡山行った時は 教えてください(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝) |
|
『れいか さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.23(土)17:17:35] |
|
|
|
[2026.05.11(月)15:07:18] |
|
|
|
[2026.05.10(日)23:37:21] |
|
|
|
[2026.05.10(日)19:57:19] |
|
|
|
[2026.05.10(日)14:17:19] |

