『れいか さん』の写メ日記☆

ド田舎です()

[2026.05.26(火)11:49:20]




今日は実家へ
日帰り帰省ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

バスも1日数本しかない
ド田舎です 笑笑

特に何をしに行くって
決まってないんですけど笑笑

う〜ん

お昼食べて ゴロゴロして
帰ってくるって感じです
毎回。笑笑

ご飯屋さんも1件…w
くらいしかまともなのなくて…笑笑

本当に田舎よー!
でも めちゃくちゃいいところ!

それでは
ジュポッとな🍌💓


 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
ちょっと早めに…
[2026.05.25(月)12:39:35]
パテパテ
[2026.05.25(月)11:10:18]
私だって悩みます
[2026.05.23(土)17:17:35]
けぇえるぞ腹パンだゾ
[2026.05.11(月)15:07:18]
ラスト1枠待ってるね
[2026.05.10(日)23:37:21]