|
『れいか さん』の写メ日記☆ |

|
終バス´т т |
![]() |
| [2026.05.26(火)19:17:21] |
![]() |
|
どもども( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) お昼は 唯一の定食屋、、 みたいなところで らーめんと鶏めしセットを 食べましたΨ( 'ч' ☆) これがまたあっさりしてて 美味しいのです🥺 鶏めしも香ばしい感じで めちゃくちゃ美味!😋 そして本数少ない バスに乗って 仙台帰ります🚌💨笑笑 2時間くらい…かかるのw 仙台から郡山行った方 近い…笑笑 終バス18時www それでは ドピュっとな‼️ |
|
『れいか さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.26(火)11:49:20] |
|
|
|
[2026.05.25(月)12:39:35] |
|
|
|
[2026.05.25(月)11:10:18] |
|
|
|
[2026.05.23(土)17:17:35] |
|
|
|
[2026.05.11(月)15:07:18] |

