『れいか さん』の写メ日記☆

終バス´т т

[2026.05.26(火)19:17:21]




どもども( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )


お昼は
唯一の定食屋、、
みたいなところで


らーめんと鶏めしセットを
食べましたΨ( 'ч' ☆)


これがまたあっさりしてて
美味しいのです🥺


鶏めしも香ばしい感じで
めちゃくちゃ美味!😋


そして本数少ない
バスに乗って
仙台帰ります🚌💨笑笑


2時間くらい…かかるのw
仙台から郡山行った方
近い…笑笑


終バス18時www


それでは ドピュっとな‼️


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
ド田舎です()
[2026.05.26(火)11:49:20]
ちょっと早めに…
[2026.05.25(月)12:39:35]
パテパテ
[2026.05.25(月)11:10:18]
私だって悩みます
[2026.05.23(土)17:17:35]
けぇえるぞ腹パンだゾ
[2026.05.11(月)15:07:18]