『れいか さん』の写メ日記☆

にゃんにゃん

[2026.06.13(土)06:57:22]

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪


したくないけど
予定があったらするかな🤔

雨って本当に苦手🌀🌀

今日は晴れてるからいい気持ち☀️.°
毎日これくらいなら
いいのにーって思ってます😶

あ、
れいか猫になりました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

着ぐるみかわいい((o(。・ω・。)o))
にゃんにゃん🐱
いっぱいしたいにゃ🫲🏻笑

今日もお仕事のお兄さん
頑張ってね!!!!

行ってらっしゃい👋


 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
駄菓子
[2026.06.10(水)21:47:15]
気難しい女
[2026.06.10(水)13:19:16]
どこいったねん
[2026.06.09(火)02:17:17]
えwwwwww
[2026.06.08(月)18:07:25]
嬉しいお言葉に感謝
[2026.06.06(土)21:17:27]