『れいか さん』の写メ日記☆

どハマりしました

[2026.05.31(日)06:47:22]




セブンでおにぎり
買ったんだけど
アスパラベーコンの
美味し過ぎる🥺
リピ確‼️‼️‼️
お兄さんも是非食べて見てね←
アスパラ好きは好き☝️


写真のカリカリ梅も
大好きなんだけど
本当に見かけなさすぎて
泣いちゃうよ😔
売ってたら教えてください🙇‍♀️



<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
濃密過ぎてヘロヘロ
[2026.05.31(日)02:25:16]
最後は独り占めして?
[2026.05.31(日)00:46:30]
今だけ見逃さないで
[2026.05.30(土)22:27:19]
酔った勢いで
[2026.05.30(土)21:57:17]
しゃぶりたくなる先端
[2026.05.30(土)19:17:23]