『れいか さん』の写メ日記☆

必須条件

[2026.06.01(月)17:17:19]





最近気付いたんだけど…
わたし、、の必須条件!!!




え、なんだと思う?
( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ





実は私、枕が高くないと
寝れないみたい😳💭

ホテルにある低めの枕だと
なんか落ち着かなくて
何回もゴロゴロしちゃう😂

気付いたら枕を2個重ねてたり、
クッション抱えて寝てたりするの🛏️💕
あと 枕折り畳んでたり←

みんなは高い派?低い派?

おすすめの枕あったら教えてね🥰
快眠したい!



 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
そのまま繋がりたい
[2026.06.01(月)15:47:23]
触れて試して感じて?
[2026.06.01(月)12:47:19]
その先、我慢できる…?
[2026.06.01(月)11:57:17]
ガン突きフェスティバル
[2026.06.01(月)10:47:20]
余韻たっぷり
[2026.06.01(月)03:17:19]