|
『れいか さん』の写メ日記☆ |

|
必須条件 |
![]() |
| [2026.06.01(月)17:17:19] |
![]() |
|
最近気付いたんだけど… わたし、、の必須条件!!! え、なんだと思う? ( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ 実は私、枕が高くないと 寝れないみたい😳💭 ホテルにある低めの枕だと なんか落ち着かなくて 何回もゴロゴロしちゃう😂 気付いたら枕を2個重ねてたり、 クッション抱えて寝てたりするの🛏️💕 あと 枕折り畳んでたり← みんなは高い派?低い派? おすすめの枕あったら教えてね🥰 快眠したい! |
|
『れいか さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.01(月)15:47:23] |
|
|
|
[2026.06.01(月)12:47:19] |
|
|
|
[2026.06.01(月)11:57:17] |
|
|
|
[2026.06.01(月)10:47:20] |
|
|
|
[2026.06.01(月)03:17:19] |

