|
『れいか さん』の写メ日記☆ |

|
酔うとになる |
![]() |
| [2026.06.01(月)21:17:20] |
![]() |
|
「今日は1杯だけにしよ〜🥺」 ⬇️ 気付いたらジョッキ 増えてる現象なんなん?笑 しかもレモンサワーって ご飯にも合うし飲みやすいし危険すぎる🍋💛 酔ってくると距離感バグるタイプだから ちょっと甘えたになっちゃうかも…?🥺♡ 店員さんに 「いつものですね☺️」 って言われ始めたら末期らしい。笑 ……国分町の行きつけ居酒屋では 常連化してるから 「〇〇ちゃん~今日もいつものね~」 「ストローいる〜?」 毎度言われまする( ˙꒳˙ ) あ、わたくし… ストローで飲む女でごさいまする…(((( お兄さんは何派? ビール?ハイボール?レモンサワー?🍻 一緒に飲んだら、 どっちが先にトロトロになるかな?🫣💕 (6日くらいお酒飲んでなくて バグりそうなれいかでした😵💫笑笑) |
|
『れいか さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.01(月)19:51:22] |
|
|
|
[2026.06.01(月)17:17:19] |
|
|
|
[2026.06.01(月)15:47:23] |
|
|
|
[2026.06.01(月)12:47:19] |
|
|
|
[2026.06.01(月)11:57:17] |

