『れいか さん』の写メ日記☆

酔うとになる

[2026.06.01(月)21:17:20]






「今日は1杯だけにしよ〜🥺」
⬇️
気付いたらジョッキ
増えてる現象なんなん?笑

しかもレモンサワーって
ご飯にも合うし飲みやすいし危険すぎる🍋💛

酔ってくると距離感バグるタイプだから
ちょっと甘えたになっちゃうかも…?🥺♡

店員さんに
「いつものですね☺️」
って言われ始めたら末期らしい。笑

……国分町の行きつけ居酒屋では
常連化してるから
「〇〇ちゃん~今日もいつものね~」
「ストローいる〜?」
毎度言われまする( ˙꒳​˙ )


あ、わたくし…
ストローで飲む女でごさいまする…((((


お兄さんは何派?
ビール?ハイボール?レモンサワー?🍻

一緒に飲んだら、
どっちが先にトロトロになるかな?🫣💕


(6日くらいお酒飲んでなくて
バグりそうなれいかでした😵‍💫笑笑)


 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
無料で◯◯出来ちゃう
[2026.06.01(月)19:51:22]
必須条件
[2026.06.01(月)17:17:19]
そのまま繋がりたい
[2026.06.01(月)15:47:23]
触れて試して感じて?
[2026.06.01(月)12:47:19]
その先、我慢できる…?
[2026.06.01(月)11:57:17]