|
『れいか さん』の写メ日記☆ |

|
玄関先で待ってるのに/// |
![]() |
| [2026.06.02(火)00:28:18] |
![]() |
|
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡ 沢山の見たよ👀❤️ ありがとうございます✨️ いっぱい見てくれてると思うと 日記更新頑張ろうって もっと知ってもらいたいなって 気持ちになります🥺💓 マイガール登録♡みたよ 是非よろしくお願いします☺️💓 ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡ お題:今日は「デリバリー弁当の日」 ウーバーとか利用してる?に回答♪ お高いので… 滅多に使いません!! お店へ行って購入した方が 安いし、その場で食べた方が 美味しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 最後に使ったのは クーポンがあって 値引きなったとき、、、! きっと、お家から出たくない人や 少し遠い場所にしか 飲食店ない人にはとてもいい システムなんでしょうねꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ お兄さんは使いますか🤔❓ いろんな意見を聞いてみたいです🙌 |
|
『れいか さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.01(月)21:17:20] |
|
|
|
[2026.06.01(月)19:51:22] |
|
|
|
[2026.06.01(月)17:17:19] |
|
|
|
[2026.06.01(月)15:47:23] |
|
|
|
[2026.06.01(月)12:47:19] |

