『れいか さん』の写メ日記☆

晩酌タイムなのだ

[2026.06.02(火)02:47:22]




今日、本指名様から
頂いたお酒とチーズで
晩酌


チーズに生ハム巻いて食べてる
さいくぅぅう⤴️


ポッカレモンと一味は
常に持ち歩いてます((ボソ


 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
いっぱい笑った日
[2026.06.02(火)02:17:17]
今夜は誰に抱かれる?
[2026.06.02(火)00:57:20]
玄関先で待ってるのに///
[2026.06.02(火)00:28:18]
酔うとになる
[2026.06.01(月)21:17:20]
無料で◯◯出来ちゃう
[2026.06.01(月)19:51:22]