『れいか さん』の写メ日記☆

〇〇沼開幕です

[2026.06.02(火)14:00:20]







最近?
最近というか結構前から
セブンのトリュフナッツに
ハマっています☝️❤️


昔はナッツ
苦手で食べれなかったのに
大人になったら
食べれるようになってました🙌笑


トリュフの香り、、
丁度いい味付け✨️

お酒飲みながらポリポリ
食べていたら
気付いたら1袋無くなってます笑笑


ジッパーがついてるから
お仕事の合間にも食べやすいから
れいかちん重宝しております🤤💓


お兄さまも一度食べてみてくださいな✨
沼るから❤️


 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
ビショ濡れま〇こ
[2026.06.02(火)12:47:22]
欲張りち〇ぽ
[2026.06.02(火)11:47:21]
平成狸合戦ち〇ぽこ
[2026.06.02(火)10:37:18]
晩酌タイムなのだ
[2026.06.02(火)02:47:22]
いっぱい笑った日
[2026.06.02(火)02:17:17]