|
『れいか さん』の写メ日記☆ |

|
〇〇沼開幕です |
![]() |
| [2026.06.02(火)14:00:20] |
![]() |
|
最近? 最近というか結構前から セブンのトリュフナッツに ハマっています☝️❤️ 昔はナッツ 苦手で食べれなかったのに 大人になったら 食べれるようになってました🙌笑 トリュフの香り、、 丁度いい味付け✨️ お酒飲みながらポリポリ 食べていたら 気付いたら1袋無くなってます笑笑 ジッパーがついてるから お仕事の合間にも食べやすいから れいかちん重宝しております🤤💓 お兄さまも一度食べてみてくださいな✨ 沼るから❤️ |
|
『れいか さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.02(火)12:47:22] |
|
|
|
[2026.06.02(火)11:47:21] |
|
|
|
[2026.06.02(火)10:37:18] |
|
|
|
[2026.06.02(火)02:47:22] |
|
|
|
[2026.06.02(火)02:17:17] |

