『れいか さん』の写メ日記☆

晩酌タイムPart2

[2026.06.04(木)02:52:20]




今日も晩酌タイム☝️💓
先日 お誘いしてくれた
お兄さまから貰ったやつ
飲んでるよ〜🙌

未来のレモンサワー🍋
めっちゃすきなのー!!!

でも最近1番ハマってるお酒は
【ウォッカトニック🩵】



<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
【ほぼ満枠感謝】ヌキ納めしませんか
[2026.06.04(木)02:17:18]
【24:50】今夜最後のご案内
[2026.06.03(水)23:47:39]
制覇したい
[2026.06.03(水)19:47:22]
【速報】サービス実施中
[2026.06.03(水)18:49:24]
深夜の濃密接触
[2026.06.03(水)17:30:20]