|
『れいか さん』の写メ日記☆ |

|
沢山ありがとう |
![]() |
| [2026.06.05(金)13:17:19] |
![]() |
|
おはようございます🍀*゚ しばらく出勤出来ないと思うと なんだか 寂しいね( ߹꒳߹ )💦 今回は何食べて帰ろう🤔💭 お兄さんに教えてもらった ラーメン屋さん行きたかったけど 時間が微妙だから また今度😵💫💦 らーめん? 定食屋? お寿司屋さん? 悩みすぎるー!!!! 帰ってから食べてもあり。笑笑 食べたいもの考えながら 帰る準備します🚗³₃ ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ 急ぎます 写真はお兄さまたちに 頂いた差し入れたち‼️ 本当にありがとうございます🙌 |
|
『れいか さん』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.05(金)02:21:20] |
|
|
|
[2026.06.05(金)00:37:19] |
|
|
|
[2026.06.04(木)21:39:35] |
|
|
|
[2026.06.04(木)19:57:16] |
|
|
|
[2026.06.04(木)18:34:23] |

