『れいか さん』の写メ日記☆

ガンダ─=≡Σ((( つω)つ

[2026.06.06(土)16:17:22]


バスの時刻16:03🚌

まだ1分前なのに…
もう来てる〜😂💦

「まだ大丈夫♪」なんて思ってたら、
ガンダして久しぶりに全力疾走🏃‍♀️💨

しかもヒールでwww👠🤣
よく転ばなかったなぁ😂

転ばなかった私に拍手👏👏✨
そして無事に乗れたことにも拍手👏🤣

もう今日の体力使い切りましたw
 


<<NEW  OLD>>
『れいか さん』の投稿ログデータ
し、あ、わ、へ
[2026.06.05(金)21:47:26]
実は…
[2026.06.05(金)15:17:20]
沢山ありがとう
[2026.06.05(金)13:17:19]
感謝
[2026.06.05(金)02:21:20]
【反則級】秘密の本能
[2026.06.05(金)00:37:19]