『あかり さん』の写メ日記☆

後半すたーと*

[2026.06.25(木)15:57:19]



こんにちは、あかりです👼🏻🫧
2日間お休みをいただいたので
また今日から出勤スタートです❣️
みなさん地震は大丈夫でしたか?🥺


お休みは飲みに出かけて
日本酒を堪能しました😍🍶
良き休日になりました〜🫶🏻


今日も1:00までいるので
お誘いお待ちしてますね🥰💋



あかり


<<NEW  OLD>>
『あかり さん』の投稿ログデータ
楽しいお時間
[2026.06.23(火)03:17:24]
丁寧に焦らしながら
[2026.06.22(月)22:06:30]
ふぁいっ
[2026.06.22(月)16:57:27]
我慢〇がいっぱい…
[2026.06.22(月)02:47:20]
よだれたっぷりで…
[2026.06.21(日)22:52:26]