『あかり さん』の写メ日記☆

可愛いものが好きっ

[2026.06.26(金)15:27:18]



こんにちワンワン🐶🐾
あかりです🧡
本日も出勤してます🫶🏻🫧


最近コンビニで売ってるカービィの
マスコット目当てでお菓子買っちゃう🤭
たまごっちのキーホルダーも
ガチャガチャみたいなカプセルで
売ってるみたいだけど見たことない😭💕
またコンビニで探してみます✊🏻笑


今日も1:00までお待ちしてます🥰❣️



あかり
 


<<NEW  OLD>>
『あかり さん』の投稿ログデータ
おやすみぃ
[2026.06.26(金)02:47:25]
同時攻めで…
[2026.06.26(金)00:51:26]
後半すたーと*
[2026.06.25(木)15:57:19]
楽しいお時間
[2026.06.23(火)03:17:24]
丁寧に焦らしながら
[2026.06.22(月)22:06:30]