『せいら』の写メ日記☆

球場グルメ⚾️

[2026.05.05(火)18:18:30]

こんばんは🌙

 

せいらです🐰

 

出勤中です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

6時でも全然普通に明るくてびっくり☀️

暗くなると1日が終わっちゃう〜😭って感じがするので、日が長いのは嬉しい☺️

 

そして

今日も楽天勝ったみたいだ⚾️👍

涼しいうちに球場に行こうと思ってます🙌

やっぱりビールだね🍻

美味しいものもいっぱい食べるんだ〜🎶

たこ焼きとかポテトとか…🤭

 

1番好きなのは杜のキッチンにある『チーズコロッケ』🤍

小学生の頃から食べてる😹

 

おすすめの球場グルメあったら教えてください⚾️

 

せいら🐰



<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
ハーフツイン💖
[2026.05.05(火)08:48:15]
お礼💌癒し🐱🐈
[2026.05.04(月)18:33:37]
風強い🌪️😣
[2026.05.04(月)18:33:27]
出勤しましたദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
[2026.05.04(月)15:19:00]
おはよう☀️
[2026.05.04(月)08:57:13]