|
『せいら』の写メ日記☆ |

|
球場グルメ⚾️ |
![]() |
| [2026.05.05(火)18:18:30] |
![]() |
|
こんばんは🌙
せいらです🐰
出勤中です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
6時でも全然普通に明るくてびっくり☀️ 暗くなると1日が終わっちゃう〜😭って感じがするので、日が長いのは嬉しい☺️
そして 今日も楽天勝ったみたいだ⚾️👍 涼しいうちに球場に行こうと思ってます🙌 やっぱりビールだね🍻 美味しいものもいっぱい食べるんだ〜🎶 たこ焼きとかポテトとか…🤭
1番好きなのは杜のキッチンにある『チーズコロッケ』🤍 小学生の頃から食べてる😹
おすすめの球場グルメあったら教えてください⚾️
せいら🐰 |
|
『せいら』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.05(火)08:48:15] |
|
|
|
[2026.05.04(月)18:33:37] |
|
|
|
[2026.05.04(月)18:33:27] |
|
|
|
[2026.05.04(月)15:19:00] |
|
|
|
[2026.05.04(月)08:57:13] |

