『せいら』の写メ日記☆

🍷🍺✨

[2026.05.14(木)16:42:25]

お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪


甘いの飲みたい〜🥹ってときは
カシスウーロンが多いな〜🤔

ピーチウーロンもたまに飲むよ🍑
レゲエパンチ(レゲパン)とも言うよね🤭
仙台発祥らしくてそれ知ったときびっくりした‼️

バイトしてた時に一通りお酒の種類とか作り方覚えたんだ〜♫



居酒屋さんでは基本ウーロンハイを頼むよ✨
お家ではビール、氷結、ほろよいとかだね😻

あ、ワインも好き🍷

お酒だーいすき🥰
なのでお兄さんと乾杯もできますよっ🥂

ほろ酔い気分でアチアチなことしたいな〜🫣

せいら🐰



<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
お礼💌22回目💖
[2026.05.14(木)16:27:51]
おやすみです🐰
[2026.05.14(木)14:57:14]
ポチポチ🎮
[2026.05.13(水)18:03:25]
モチベUP⤴️❤️‍🔥
[2026.05.13(水)06:33:18]
ひとり◯◯🩷
[2026.05.12(火)20:03:11]