|
おはようございます☀️
せいらです🐰
女の子期間中だったので お休みをいただいております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
昨日はハンバーグが有名なお店にランチに行ったよ✨ 卵黄や塩をつけて食べるハンバーグ! 美味しかった…♡
その後はカラオケに行ってひたすらアイドルソング👍💖
夜はムーンウォークというバーへ🍸 たまに行くんだけど、 ポップコーンが美味しいんだよ〜🍿
おまかせで頼んだらピンクの飲み物が来ました💖

夜だから巻き取れちゃってるけど、 ゆる巻きかわいいでしょ〜😽 服もこのまえ届いた新しいの着てみた♡ かわいい〜??🤭
1日遊んで楽しかった🥰 今日はずっとお家にいる‼️笑 ドラマでも観ようかな〜🙌
ところで… 3月も今日で終わり😭 今月もたくさんのお誘い、ありがとうございました💕 仲良くしてくれるお兄さんたち、本当にいつもありがとうね😭💖 これからもよろしくお願いします✊
そして いよいよ春ですね☘️ 桜が有名な町で育ったので、1番好きな花は桜です🌸 お花見どこ行こうかな〜🍡
次は 4/4(土)くらいから出勤できたらいいな〜と思います✨✊ まだ確実ではなくてすみません🙇♀️
いろんなことを書いてしまいましたが、 ここまで読んでくれてありがとうございました♡
また日記更新しますね❣️ 楽しみにしててくださいヾ(´∀`*)
またね〜🎶
せいら🐰
|