『りか』の写メ日記☆

じゅびび

[2026.03.28(土)10:25:02]

早く花粉おさまらないかなぁ。苦しみ。



野球開幕しましたね。

甲子園も始まりました(今更だけど)。

春って感じ。


来週は多分出勤出来ないので

今日は長めに出勤します。


月2回くらいしか出勤できてないけど

見つけて下さったら嬉しいです😋


では後ほど♡



<<NEW  OLD>>
『りか』の投稿ログデータ
ごめんなさい 😣
[2026.03.15(日)10:50:01]
むずむず
[2026.03.14(土)11:10:10]
あんにょん
[2026.03.08(日)10:50:02]
おはようございます
[2026.02.27(金)10:15:02]
おつかれ生です ♡
[2026.02.26(木)22:00:02]

お店ページはこちら。